無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net砂丘庵(鳥取)
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
砂丘庵(鳥取)
イヤナコト
イヤナコトばかり
イヤナコトばかりやね
ほんま、イヤナコトばかりや
イヤナコトことしか起こらない。
次から次へと

おかげで、10月やのに土砂降りやで。雷ガンガン鳴ってるで。
今日もなんも食う気おこらんから立ち食いや。

引きこもりたい。関係ないか。何もかもやめたい。関係ないか。

CA85GL0N.jpg
(写真)砂丘そば

名物らしいわ¥340で一番安いけどな。いわゆる、かけ蕎麦やね。えー、なになに、日高の昆布でとった自家製の出汁、高知の鰹節、鳥取の飛魚竹輪ね。・・・蕎麦、のびのびやで、のびのび。腰ゼロやね。竹輪・・・たしかにちょっと違うな。出汁。うん、これはうまい。どん兵衛みたいやけど。薄めの合わせ出汁っぽいけど、ちょっと濃いような、微妙なバランスやな。うん、この出汁は癖になるな。

駅でこんなチラシみつける。
CAQATCFY.jpg
デーモン、いろいろやってるなあ。尺八の名人と何を朗読するねん。和と洋の音色が混ざり合いって。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 22:56:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
