無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netなじむ 実に! なじむぞ
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なじむ 実に! なじむぞ
笑点で例えると「歌丸と小圓遊の関係」
お笑いマンガ道場で例えると「鈴木義司と富永一郎の関係」
ビートルズで例えると「ペニーレインとストロベリーフィールズフォーエバーの関係」

CA2SWJJG99

ついに、ザ・ワールドが着いた。揃ったね、役者。
記念にディオの名言とお写真をご紹介。

・貧弱!貧弱ゥ!

・このきたならしい阿呆がァーーッ!!(泣きながら)

・猿が人間においつけるかーッお前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォォーーーッ!!

・お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

・人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる。名声を手に入れたり、人を支配したり金もうけをするのも安心するためだ。結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。人のために役立つだとか、愛と平和のためにだとか、すべて自分を安心させるためだ。安心を求める事こそ人間の目的だ。

・この土壇場にきて・・・やはりおまえは人間だ、クククク・・・ごく短い時の流れでしか生きない人間の考え方をする・・・「後味のよくないものを残す」とか「人生に悔いを残さない」だとか・・・便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!クックックックッ このDIOにはそれはない・・・あるのはたった一つのシンプルな思想だけだ・・・たった一つ!「勝利して支配する」!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・方法なぞ・・・・どうでもよいのだァーーーーー!!

・おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~!
強烈すぎるDIO様(笑)
あまりのインパクトに思わずコメントですww
揃ったんだ~~♪個人的にはイギーと
スタープラチナが見てみたいです(^∀^)
2009/10/08(木) 07:06:00 | URL | 3737 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
