無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net激しくない風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
激しくない風景
mi1011「むっちゃ眠いわ」
後輩 「そうなんですか。」
mi1011「もう、あれやな、勤労意欲が著しく低下中やわ、これ。」
後輩 「mi1011さんて、極端ですよね。」
mi1011「なんで?」
後輩 「なんでって・・・極端に仕事するか、極端に仕事しないか、どっちかですよね。」
mi1011「そうか?そうなんか?」
後輩 「ええ、そうなんです。」
mi1011「ほんま?」
後輩 「ええ。」
mi1011「へー」
後輩 「なんか、なんでも『激』って付きそうですね。』
mi1011「なにそれ」
後輩 「激太りとか、激痩せとか」
mi1011「激AV鑑賞とか、激尻フェチとか、激カップスター食いとか?」
後輩 「激眠とか」
mi1011「そういえば、昔、ふられたことがショック過ぎて、牛乳飲んだ直後に口から吐いてる姿を
    見られて、『激愛の男』と渾名をつけられたわ。ただ、単に気分が悪かっただけやねんけど。」
後輩 「そのへん含めて、そんなイメージなんでしょうね。」
mi1011「イメージって怖いな。」
後輩 「そうですね。」
mi1011「さて、仕事するか。」
後輩 「はい」
mi1011「そういえば、昨日八尾でオッサンから『君、後姿が出川哲郎に似てきたぞ』って
     いわれたから、『マジですかマジですか』って物まねしてみた」
後輩  「仕事してください」

431576.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
