無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net2012年06月
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
creep
When you were here before,
Couldn't look you in your eye
You're just like an angel,
Your skin makes me cry

You float like a feather
In a beautiful world
I wish I was special
You're so fucking special

But I'm a creep,
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here

I don't care if it hurts,
I wanna have control
I want a perfect body
I want a perfect soul

I want you to notice
when I'm not around
You're so fucking special
I wish I was special

But I'm a creep
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here, ohhhh, ohhhh

She's running out again
She's running out
She run run run run...
run...

Whatever makes you happy
Whatever you want
You're so fucking special
I wish I was special

But I'm a creep,
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here

I don't belong here...

君がここにいたころは
俺は見つめることができなかったんだ
君はまるで天使で
君の肌は俺を泣かせる

君は羽のように軽やかに舞う
美しい世界で
俺が特別なヤツだったらよかったのになぁ
君は滅茶苦茶特別だよ

でも僕は汚いヤツだ
気味の悪いやつだ
なんなんだ
俺はここにいない

もしそれが俺を傷つけても、気にしないさ
自分自身を抑えて
完全な肉体を手に入れたいんだ
完全な精魂を手に入れたいんだ

気づいて欲しいいんだ
俺がいないときでも
君は本当にすばらしい
俺もすごいヤツだったらなぁ

でも俺は汚いヤツだ
気味の悪いやつだ
俺のいるここはなんなんだ?
現世に存在しないんだ

彼女はまた去っていくばかりだ
去っていく

一体どうしたら彼女を喜ばせられるのだろう
彼女は何が欲しいんだろう
君は滅茶苦茶特別だ
俺も特別だったら

でも俺は糞だ
気味の悪いやつだ
なんなんだ
俺はここにいない

俺はここにいない

ユーロ2012決勝進出記念 イタリアの知っても別に得しないことわざ あれこれ
i0672138-1340699769_convert_20120629121926.jpg

期待しない時ほど、負けない。それがイタリア。

Can che abbaia non morde. 吠える犬はかまない。

Chi disprezza compra. こき下ろすのは買いたい証拠。

I panni sporchi si lavano in famiglia. 汚れた衣服は家で洗え(内輪の恥は外にさらすな)

Fidarsi e` bene, non fidarsi e` meglio. 信じるのはよいことだ、信じないのはもっとよいことだ。

Le disgrazie non vengono mai sole. 不幸は一度では収まらない

Essere come il prezzemolo. パセリのようになる(人について、どこにでも出しゃばる)

Chi vivra`, vedra`. 生きる者は、知るだろう(生きる程、物事が分かってくる)

Vivi e lascia vivere.  生きろ、そして生かせておけ(自分の人生を生き、人の人生は気にするな)
ネタない
luke2_convert_20120628233143.jpg

あっという間の1週間やた。
Rocks off
I hear you talking when I'm on the street,
Your mouth don't move but I can hear you speak.
What's the matter with the boy?
He don't come around no more,
Is he checking out for sure?
Is he gonna close the door on me?

And I'm always hearing voices on the street,
I want to shout, but I can't hardly speak.
I was making love last night
To a dancer friend of mine.
I can't seem to stay in step,
'Cause she come ev'ry time that she pirouettes over me.

And I only get my rocks off while I'm dreaming,
I only get my rocks off while I'm sleeping.

I'm zipping through the days at lightning speed.
Plug in, flush out and fire the fuckin' feed.
Heading for the overload,
Splattered on the dusty road,
Kick me like you've kicked before,
I can't even feel the pain no more.

But I only get my rocks off while I'm dreaming,
I only get my rocks off while I'm sleeping.

Feel so hypnotized, can't describe the scene.
Feel so mesmerized all that inside me.
The sunshine bores the daylights out of me.
Chasing shadows moonlight mystery.
Headed for the overload,
Splattered on the dirty road,
Kick me like you've kicked before,
I can't even feel the pain no more.

But I only get my rocks off while I'm dreaming,

I only get my rocks off while I'm sleeping.

通りを歩いていると、お前さんの話し声が聴こえた。
口が動いていないのに、話し声は聴こえたんだ。
どうしたんだい?なんかあったのかい?
奴はもう、あたりをうろついていないぜ、
奴は確かめたのか?
奴は俺を拒んでいるのか?

毎度の事、通りで、色んな声が聴こえてくるんだ
叫びたい、でも、どうにもならない
ゆうべ、愛し合ったんだけど、
知り合いの踊り子なんだけどさ、
まあ、あんまり、うまくいかないもんさ、
だって彼女、俺の上で、いっつもつま先立ってピルエットを踊るんだ、
んで、俺はただ夢見ている間は、ゆっくりリラックスしたいだけなんだ、
寝ている間は、のんびりしたいだけなんだ、

電光石火の早業で、ぱっぱぱとやっちまうのさ、
さっさとはめて、さっとぶっ放して、きめるんだ、
つんのめって、やりすぎちまうんだ、
汚れて道を、びっちょびっちょにして、
前にやったみたいに、俺をけりとばすんだ、
そうなると、もう痛みすら感じなくなってしまうんだ、

でもね、俺はゆったりまったりしたいんだ、
せめて寝ている間は、そっとしてよ

催眠術をかけられたみたいに、うまく説明出来ないのさ、
すべて魔術にかかったみたいなんだ、俺には、
おてんとさまの光も、すっとんじゃって、
影を追う月光のミステリーって
やりすぎちまって、
ぐちゃぐちゃに、とっちらかす
けっちらかして、前にやったみたいに、
そうなると、もお、痛みさえ感じねえ、

それでもさ、夢見る間は、まったりしたい、あんなことはほっといてさ、
寝ている間は、のんびりしたいもんだ、
ほっときゃいいのさ、あんなことは

同い年の誕生日なもんで
・サッカーが簡単だったことは一度もない。

・俺達は世界チャンピオンなんだ。俺、じゃない。俺達は、なんだぜ。

・いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。

・ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している。

・フェイントは相手を抜くためのものではない。ゴールへの選択肢を増やすためのものだ。

なんで広島ファンなの?て、聞かれた時の答え
オカンの実家が広島だから。

大野と前田が好きだから。

赤いから。

市民球団だから。

昔すげえ強かったから。

ロードンがカマキリみたいだったから。

小学校の時、四文字熟語を書けっていわれて、隣の奴が「北別府学」って書いてたから。

オカンの実家が広島だから。さっき書いたか。

オカンの実家に行くと、てんこ盛りで刺身が食えるから。

オカンの実家の近くの海がとてもきれいだから。

141_original.jpg
マツモトさん
台風がやってきている。

さすがに夕方の大手町は、人、人、人、汗、汗、湿気だらけだ。しゃーない。夜に直撃するっちゅーぐらいだから。改札入る。すぐさま、人の津波にさらわれる。揉まれる。動けない。アナウンスが流れる。「三鷹行きの電車が発車します」俺の最寄、三鷹。嗚呼乗りたいと心は念じても、この海を掻き分けて進むには、厳しい。次の三鷹行きを待つか。溜息を少し漏らしてみた。

あれ?まだ、電車が動いてない。これは乗れるかも。むしろ、乗れるぞなもし。その上、乗れた。ラッキーやね。それで、何故、電車が動かないの?俺の心を読んでいたかのように、説明のアナウンスが流れる。「只今、車内でお客様同士のトラブルが発生し、発車を控えております。」へえ、そうなんや。こんな湿気で朝のラッシュアワーみたいなんで、よくもまあ、そんな元気な奴がおるんやな、痴漢なんぞしやがって。アホやのう。

「この男の人が私の顔を叩いたんです!」

ん?車内に入ってすぐそばに立っていた、女子。やや背の高い20代後半のOL風。どこにでもいる感じ。ただ二つつ、口から出た台詞と、鷲のような目つきだけが、どこにでもないけど。彼女が駅員さんに指さし確認している。その先に、オッサンが座っている。40代後半、白髪のノーネクタイのリーマン。でっぷりと座席に居座っている。
このオッサンがこの女子をしばいた。それで、駅員呼びつけて、今、電車止まってる。合点した。

「じゃあ、ちょっと降りてもらえませんか」駅員さんが、オッサンを促す。オッサン、なんで俺がおりなあかんのじゃといわんばかりに抵抗する。いい反抗期だ。その表情を真近で見る限り、「さあ、台風が来るぞ、ワクワク」といった感じではないことだけは確かのようだ。すると、駅員さん、別の駅員さんに「マツモトさん、呼んでー」。マツモトさん。きっと、百戦錬磨、必殺のトラブルシューターなんだろうな。七つの海に響き渡る強面じゃないだろうか、それとも、数多の経験を背負ったタフネゴシエーターか。

それにしても、だ。「しばかれた」って、ゆうてたけど、オッサンの座っている位置から、立っているOLの顔をしばくことは、到底不可能だ。その位置からしばきにいこうとすると、腕は1m以上ないといけない。立ち上がってしばこうとしたら、つり革を利用してヒョッイと避けられるだろう。蹴りなら分かる。だとするなら、両方とも、最初は立っていただんろうな。それで席が空いたと。そこに早いもの勝ちで座ろうとして、衝突。おそらく、女子が先に座ろうとして、いざこざ。しばいたと。

だけども、だ。もう、東京はとにかく、いざこざが多い。歩いて避けようとしない。こっちが避けようとしないと避けない。それに、接触しても謝らない。一向に謝らない。バスで相席になっても、一言がない。大阪ではそう思わなかったが、東京は本当にひどい。アホかと思う。特に、オッサンと若い女はほとんどそうだ。なんなんだろうね。結局、アホなオッサンと、アホのOLは降ろされて、プラットホームでにらみ合い。どっちの立場にも転びたくないものだな。ところで、マツモトさん、来たんかな。
ギリシャの再選挙
緊縮策を支持する新民主主義党(ND)が勝利を収める見通しとなったことを受け、株価とユーロがともに上昇している。 市場では、ギリシャが早期にユーロを離脱する可能性は低下したとの見方が広がっており、スペイン国債やイタリア国債の利回りが若干低下する可能性もある。とはいえ、予断は許さない状況には変わらない。これをどうとらえるか。ギリシャ国民一揆はますます加速するだろうな。

061801.jpg

だいたいやね、ゲームオーバーしていることには、変わらんのよ。
ね、ゲームオーバーよ。
40歳
・人は30にして、自分を馬鹿者ではないかと思う。40にして自覚し、計画を練り直す。50にして不名誉な遅延に怒り、さらなる決意を新たにする。
・40歳の馬鹿は、本物の馬鹿だ。
(エドワード・ヤング)

・40歳になったら、老後のプランをつくれなければいけません。40歳になって60歳のことが考えられないのはバカです。
(永六輔)

・18歳では即座に崇拝し、20歳では即座に愛し、30歳では即座に欲情し、40歳では即座に反省する。
(エラ・ウィーラー・ウィルコックス)

・人は、40になるまでに、土台を作らねばならぬ。
(野口英世)

・20歳では意志が支配し、30歳では機知が、40歳では分別が支配する。
(ベンジャミン・フランクリン)

・四十五十は洟(はな)垂れ小僧
(渋沢栄一)

・40を過ぎたら誰もが悪党だ。
(バーナード・ショー)

・40歳を過ぎると良い人は顔に出るよ。『見た目と違って良い人だった』っていうけど、40歳を過ぎると悪い人は悪い顔をしてるよ。
(みうらじゅん)
ユーロが燃えている
しばらくサッカーをちゃんと観てない。フットサルも事実上引退してる。A代表の試合評も書きたい。
けど、ハイライトしか観てない。ルークをぐりぐり触ってる方が楽しい。そんな奴に戦評を書く明日はない。

ところで、ユーロのグループリーグが大詰めだ。崖っぷちの強豪の本気、しかも違う意味でのそれが見れる。決勝トーナメントに行けずに予選敗退。それと、決勝トーナメントで敗退。どっちが、国民から石投げられるかは、いうまでもない。誰だって石は投げられたくない。痛いから。血出るから。だから、今後の試合こそ、面白いフットボールショーが見れるはず。皆、よく見ておくように。

ただ、そんなこと関係なく盛り上がって楽しんでる禿とボインも、
フットボールの愉しみの半分であることもお忘れなく。

long1339699390768_convert_20120615115221.jpg

ユーロ2012 グループリーグC 第2節 スペイン対アイルランド
らーめん五丈原:ごじょうげん 本店(札幌)
本物の感動は無防備から生まれる。一切の偏見や期待。こちら側の勝手な都合の思い込みを全て排除し、そこで想像だにしなかったものに遭遇した瞬間、人は感動を覚える。頭では分かっていたけど、ひさしぶりにそんな体験が出来た。

札幌で仕事を終えた、フラフラの俺と後輩。腹が減った。さて、どうする?
A:ホテルに帰って、すすきのに飯を食いに行く
B:帰りしなに食って帰る。

出題直後に二人の答えはB。食って帰る。じゃ、何食う?という話になったので、「えびそば一幻」の話をすると、じゃあ行きましょうよというから、善は急いだ。ぶおーん。お、店が見えてきたで。あれが一幻やで。えーっと、お店の隣りが駐車場でな、・・・て、店、閉まっとる!今日、定休日かい。絵に描いたガックリ。どうする?どうしましょう。もう、今、ラーメンという気持ちですしね。後輩が検索する。君に任せるわ。出来れば、味噌ラーメン以外がいいという点で二人の共通理解は得られている。お、これいいんじゃないですか、とんしおだそうですよ、豚骨の塩。よし、じゃあ、そこいこう。えーっと、住所は、南七条、ってすぐ近くやな。それで西の8の・・・って、ひょっとして。そう、一幻の向かいにある、随分と古めかしいラーメン屋。目の前かい!まあええやん。いってみようや。なんせ、一幻の目の前にあって、つぶれてないんだから。

自動ドアが開くと、カウンターが13席。紙で書いたメニューに、無造作に置かれたようで、サービスの一環であるスポーツ新聞の束と漫画。いわゆる、昔の町のラーメン屋だ。自動券売機で、とんしお、みそとある。迷わない。とんしおだ。あっさりかこってり。こってりやな。カウンター越しに製造工程をみる。いたってシンプルで、なんということはない。普通のあんちゃんが作ってくれている。偉そうなヒゲを生やした感じでもなければ、オシャレな風情を保っている風でもない。普通のあんちゃんだ。なんだろうか、この脱力感。いい。出来上がったラーメン。じっと見てみる。これもまた、実に普通。むしろ、どこか装飾が乏しいとすら感じる。さて食うか。スープを一口。ん?うまい。麺は太過ぎず、細すぎず。ずるずる、いける。スープはとんこつだけど、しつこくない。それでいて、こくがある。なのにクリーミーでもない。形容が難しい。言葉は悪いが、「うまかっちゃん」の味。これ、褒めてる。なんだろう、ぐおーぐおーって食える。ラーメンとは何か、ということでもなく、かといって観光名所に来たわけでもない。腹減ったな、ラーメン喰おか。その「ラーメン」だ。旨い!というんじゃない。いや、うまいんだけど、ラーメンにとって、最上級の褒め言葉を申し上げるのならば、こういおう。「なんか食ってしまう」、そんな味。後輩も同じ心境だったらしい。二人顔を合わせて、これは当たりやなと。チャーシューもとろける。目と鼻の先にある一幻と比較すること自体が間違いだ。同じラーメンでも、スタイルがまるで違う。でも、なんというか、双方、凄みがある。

それにしても、写真を撮ることを忘れるぐらいのうまさだったな。
札幌市民は本当に幸せだな。こんなうまいラーメン屋を二つも持ってるんだから。
じゃあ、おまえ、今度札幌に来たらどっちに行く?って聞かれたら、今はこう答えるだろう。
「火曜に一幻、水曜に五丈原」

TEL 011-561-3656
北海道札幌市中央区南七条西8-1024-24
交通手段 市電 東本願寺前 下車 徒歩3分
東本願寺前駅から288m
営業時間 11:00~翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
http://www.gojougen.co.jp/

大漁居酒屋てっちゃん(札幌)
ビルの7階。エレベータが開くと、いきなり来た。
061202.jpg
なんじゃ、この世界。

カウンターの予約席に通される。お通しが置いてある。
えーっと、・・・お通し?¥840
061201.jpg
カニとエビ、イカの塩辛。人は、カニ食う時に黙々としてしまうのは何故。

お目当てのお刺身盛り合わせ。一人前¥1575。ちなみに、これは二人前ではない。一人前である。
061203.jpg

人が言うほど、ボリュームには驚かなかった。海沿いの田舎だったら、これぐらいてんこ盛りで普通やもんね。それより、新鮮さがうれしい。タコ、少し動いてる感じするし。左の方にはクジラ。数の子が多過ぎるけど。この後、枝豆、焼き鳥、イモバターをオーダー。焼き鳥とイモはそんなにうまくなかった。一緒にいった後輩が「いやあ、これ、一人では来れなかったですねえ。」といっとったけど、いうてるその後ろでおひとり様が二組。うん、今度は独りでも来ても全然問題ない。

TEL 011-271-2694
北海道札幌市中央区南三条西4 カミヤビル 7F
すすきの駅(市電)から88m
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜・祝日・卸売市場休業日
急にブッフォンが来たので
思いついたやり方の中で、いつも一番想像し難いものを選択することにしているような選手と、
思いついた外し方の中で、いつも一番難しいものを選択することにしているような選手が同居する、
スペイン。

強くないと業界が盛り上がらない。アンチも巻き込む存在感。まるでプロ野球の巨人。
そんな伝統という名の最高の武器を背中にのっけて、
マフィアがパスタを喰いながらカルチョする、イタリア。

そんな国同士のお話だそうな。


Испания - Италия 1:1(О) 投稿者 landsgraaf
阪急電車 片道15分の奇跡 (2011/日)
土曜の午後、雨。家で妻と映画を観る。録画してくれていた「阪急電車」だ。この映画をみて、思ったのは3つ。

最初はノスタルジー。阪急今津線が映画の舞台になった。それだけでも観ないといかんと思わせる。きっと、いい映画なんだろうなと思ってしまう。ノスタルジーとは、なんと強い力なんだろうか。学生時代はアホのように過ぎて行った。その痕跡は、どこでというか、誰とというか、ということじゃなくて、ただそこの場所にある音や空気にある。風景は震災で一度壊れてしまった。としても、何かしら、感じさせるには十分なんだ。そう、映画を観るというよりも、思い出はいつもぽろぽろだ。関西学院大学の正門、校内の道。

次に女。肝心のストーリーを話そう。宮本信子が実質的主人公で、彼女の善意がいろいろな人間に波及していく。いや、むしろ、彼女しか持ち合わせていない、彼女の「女」としての性が、同じ性をもつ女性に共鳴していく様といったほうがいいかもしれない。善意のようで善意でもなくて、美学。論理的なようで直観的。昔の旦那そっくりの男と接触して、ころりと方針転換する、犬を飼うくだりは、象徴的だと思う。ちびっこの芦田まなちゃんに容赦なしに説教してるあたりも、好感が持てる。その意味において、やはりできる女は恐ろしや。一方で、劇中に何度も出てくる、そして実際にも目撃してきたオバハングループの喧騒。できない女も恐ろしや。

最後は、田舎もん魂。電車内の広告にあった「妙見山ハイキング」をみて、「みょうけんさんって、あるで!みょうけんさん!!」と騒いでる時点で、もう、どうかと。

日常の小さな変化の中で、どう生きてきたか、どう生きるのか。
誰もがもっている小さな覚悟と決意を優しく見守り、さりげなく諭す。
期待値が低かった分、いい映画だった。

製作 福井澄郎 他
監督 三宅喜重
脚本 岡田惠和
原作 有川浩
撮影 池田英孝
美術 松本知恵
音楽 吉俣良
衣装 会田晶子
出演 中谷美紀 宮本信子 他
粗筋 後輩に婚約者を奪われたOLの翔子(中谷美紀)は、当てつけのために彼らの結婚式に純白のドレスで出席し会場を追われるように、そのままの姿で電車に乗り込んだ。

hnk_ma1_large1.jpg
Let it be
panflash00056876_convert_20120606214058.jpg

ロリコンじゃないよ。ただの変態だよ。
午前3時の放尿
寝静まった夜。

突然、右腕をゴリゴリと掻かれる。なんだ、やっぱりルークだ。無視してまた寝ようとすると、またゴリゴリと掻いてくる。やれやれ。ぐーたらに起き上がる。彼を抱き上げて、部屋を出て階段を下りる。彼を抱き下ろす。一目散に小便コーナーにルークが進む。その間にオフィシャルの小便コーナーに俺も進む。

放尿しあった二人は、また二階に上がる。窓から月明かりをみる。二人して、並んでぼんやりと眺める。
そして部屋に戻る。寝る。

0606.jpg
順天堂ララバイ
会社を休んで、検査と診察してもらう。順天堂に到着する。11時25分。所定の機械に診察カードを指しても、何も動かない。11時00分から30分まで止まっているらしい。係のおばはんに聴いても、「11時30分から動きます」としかいわない。いや、俺が聴いてるのは、待たせて申し訳ないという一言だって、なんで分からんのか。くそばばあ。イライラしながら、上の階に上がる。

まず、血液検査。やってくれたのは、若い女子。下手な担当だと、注射をぐさっと指してくるんだけど、この女子はうまい。すっと針が入った感じ。血を4本分抜かれる。

次、心電図超音波室に向かう。廊下がオッサン・おばはんの患者で埋まっている。これは13時からの診察には間に合いそうにないな。イライラから諦めムードで座っていると、早々に呼ばれる。なんでかなと思ったら、自分の検査はエコーだという。上半身裸で横になっていろいろ調べてもらう。

その次、心電図検査+階段。まず、普通に心電図を取ってもらう。次に、左右二段になった階段を上り・下りする動きを3分間やる。直後と2分後に再度心電図。前もやったけど、あんまりしんどくないし、やる意味あるんかなと思いながら、またやる。どこも痛くない。

検査を終えた後、診察。先生に薬を減らせないか打診するも、軽くいなされる。ついでに、最近後頭部に違和感があるのでなんとかならんかと相談すると、次回にMRIを受けることになった。血液検査は特に問題なし。悪玉コレステロールは70。血圧は110-60。

終わったのは13時30分。さっさと会計して昼飯食おう。ところが、会計があるカウンターのある1階が騒がしい。いや、騒がしいどころか、人がワイワイいて、一向に会計の前が進んでいない。どうやら、システムがダウンしたらしい。最悪だ。もう、人だらけでてんやわんや。あわあわした所員に、ぶちぎれてるオッサンたち。しかも、会計カウンターに一旦ファイルを提出した人だけがディスプレイで呼び出されて支払いするという、二重の支払いのシステムなもんだから、余計に1階はぐちゃぐちゃ。結局、この大騒ぎに1時間ほど付き合わされるはめに。

こうして1日が終わる。
祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのカレールウ
41JTtPqGFTL.jpg

このルーで、妻がカレーを作ってくれた。まず、申し上げたい。いまや、純日本製のカレーは数多、その種類はある。その中で、ひょっとすると、最も辛くて、かつ、最も旨いかもしれない。なんと表現しようか。日本的なカレーの中で王道を極めた味か。ルーは米を活かし、米はルーを活かす。これぞ、物性の相乗効果。他の構成員である新じゃがも、また同じ。いわんや、エースの鶏肉も。つまり、皆が皆、ルーに支配され、ルーと共にある。辛さはどうか。常軌を逸した辛さではない。玄関から挨拶して靴を揃えて上がってきて正座。そして、こう口にする。「私が今日この家をすべて買います。宜しくお願いします。」そんな風にいわれたような辛さだ。まあいいや。このカレールー、是非一度試してみてほしい。以上、唇がいまだヒリヒリしながらのレポート。

祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのカレールウ

商品紹介
鷹の爪(赤唐辛子)の10倍の辛味成分を持つ日本一辛い唐辛子「黄金一味」を使用したカレールウ。化学調味料・乳化剤を使用せずに、黄金一味のスッと引くキレの良い辛さを生かした、スパイシーで香り豊かな辛口のカレールウに仕上げました。京都のおみやげとしてもピッタリ。

栄養成分
150gあたり:エネルギー764kcal、たんぱく質12.6g、脂質53.5g、炭水化物58.1g、ナトリウム3548mg、(食塩相当量9g)
原材料・成分
動物油脂(牛脂)、小麦粉、砂糖、カレー粉、たん白加水分解物、食塩、ビーフエキス、酵母エキス、オニオンパウダー、唐辛子、ガーリックパウダー、醤油パウダー、トマトパウダー、野菜パウダー、ガラムマサラ、カラメル色素、(原材料の一部に、豚肉、大豆を含む。)
My sweet lord
私の 優しい主よ
私の主
私の主よ

私は本当に あなたに会いたい
本当に あなたと共に居たい
本当に あなたに会いたい、主よ
でもそれには とても長い時間がかかります、我が主よ

私の 優しい主よ
私の主
私の主よ

私は本当に あなたを知りたい
本当に あなたと共に行きたい
本当に あなた(の姿)を拝みたい、主よ   
それは そんなに長くはかからないでしょう、我が主よ
ハレルヤ(神を讃えよ)

My sweet lord
Hm, my lord 
Hm, my lord

I really want to see you  
Really want to be with you 
Really want to see you, lord
But it takes so long, my lord

My sweet lord
Hm, my lord 
Hm, my lord 

I really want to know you
Really want to go with you 
Really want to show you, lord   
That it won't take long, my lord
(hallelujah)  

ミスドのお絵かきドーナツセットを試してみる

これで¥200

053010.jpg

ストロベリー&ホイップとチョコぴつの組み合わせだ。

053002.jpg

チョコは固まっていないけど、量は少ない。

053001.jpg

キン肉マン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
