無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net2011年05月
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
病院にいくときに
2011052812580000_convert_20110530145916.jpg

おった。
近況報告
起きる。ダイエット朝食を頂く。

駅まで歩く。

仕事する。

駅から歩く。

家で筋トレする。

駅まで走りにいく。

家に帰りシャワーを浴びる。

ダイエット夕食を頂く。

犬とじゃれる。

寝る。

以上を延々とループ。


団鬼六、死す
鬼六先生が死んだ。

濃口ウスターソースに背脂を特盛りしたような、その先生の雰囲気の見事さ。田中好子の清清しさ、児玉清の静けさもよかろう。だが、男と女の根底をぐりぐりと穴を掘っては上を見上げる溌剌さは、先生以外にはありえない。
その言葉こそ、今を生き抜く重心よ。

一期は夢よ ただ狂え

ただ遊べ 帰らぬ道は誰も同じ

柳は緑 花は紅

気をやる

みっつもいっといて、すましてんじゃねえよ。

プロの縄師はね、大事な肌に跡は付け無いものなんだよ

ゆっこ、いつまで生きられるかわからんけど、俺は死ぬまで生きるからね

長い人生、がむしゃらに攻撃するときにはSの権化になり、辛抱して受けて廻るときはМの権化になり、それを快感を得て演じられるようになれば、人生もまた楽しくなる筈である」

団 鬼六
1931年4月16日生まれ
関西学院大学法学部卒
小説家、脚本家、演出家。
官能小説の第一人者
[団鬼六、死す]の続きを読む
狼は生きろ、豚は死ね
デブは甘え

食うなら走れ

太っているやつは食べている

空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット

どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない

食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい

「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言っている間は痩せられない

ダイエットはお前を裏切らない  裏切ってきたのはいつだってお前の方から

Nothing tastes as good as skinny feels.

今日は食べなかった? 今日は運動した? 3ヶ月継続してから言ってよ

どう食べるかは、どう生きるか

食べ方は、その人の生き方そのもの

自分はこの食べ物の味を知っている 。だから食べなくてもいい。

痩せている人は体の声に従う 食欲に忠実である

どうぞどうぞ、後悔の扉を開くのはあなたです

生きるために喰え しかし喰うために生きるな

なりたい自分に、なれないまま死にたくない

食いたい物を食え、食いたい量は食うな

わざわざ太る努力をする必要は無い

えらそうに言う人ほど長続きしない

愛されたくば、食うべからず

続けられない事こそが失敗
This time(I'm Gonna Try It My Way)
In the beginning, well, I didn’t know
As time passed on still didn’t know
I didn’t know

But this time, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna live life my way

This time, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna live life my way

Well, I didn’t know, just couldn’t see
The memories of past failures
Like a shadow haunting me

But this time, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna try it my way

Yeah this time, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna live life my way

There was a dream
I wanted to come true
But dreams
You know they need to be followed through

That’s why this time, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna try it my way

Yeah this time, Oh, this time
I’m gonna try it my way
I’m gonna live life my way

by DJ Shadow

this time
うんこ
110512_0923~0001

茨城にいる
昨日は大雨
今日も小雨
絶賛被爆中
愛犬は脱糞中
セシル
あなたの悲しみ 代われるなら
私はこのまま そばにいたい
踵を揃えた 二人の影
こんなに背の高さ違うの
映画で見た セシルのように
嘘は言いたくない
人は大人になるたび
弱くなるよね
ふっと自信を失くして迷ってしまう
だから友達以上の愛を捜すの
今夜私がそれになれればいいのに

頬づえつく手を 変えるだけで
あなたには何も 話さないね
名字で自分を 呼び捨てする
いつもの私もおとなしい
ふいに気づく あなたの涙
見ないフリをした

恋は楽しい時より
悲しい時に
そっと始まった方が長く続くね
きっと誰でも一人は味方がいるの
いつも私がそれになれればいいのに

人は大人になるたび弱くなるよね
ふっと自信を失くして
迷ってしまう
だから友達以上の愛を捜すの
今夜私がそれになれればいいのに

人は大人になるたび弱くなるよね
ふっと自信を失くして迷ってしまう
だから友達以上の愛を捜すの
今夜私がそれになれればいいのに

作曲:NOBODY
作詞:麻生圭子
セシル
イメージダン♪ イメージダン♪ イメージダンダンダン♪
GetAttachment.jpg

かっこがいいよお前は・・・(カモンセイッ!
・・・・
・・・・
尻軽ぅ!・・・(カモンセイッ!
愛だ恋だを・・・(カモンセイッ!
・・・・
あきれ・・・(カモンセイッ!
・・・・
・・・・
・・・・
イメージダウンイメージダウン・・・(カモンセイッ!
・・・・
・・・・
・・・・
おk、カモーン!



書くことがない
待ってるらしい
110506_2002~0001[1]

ネタがあんまりなくて
邪悪さとは
横浜の中華街で妹夫婦と食事した。
妹の子供の前でパンダのパペットを手にはめて、
ぶわっと目の前に見せると、ワンワン泣かれた。
トラウマを作る気かと、妹に怒られた。

家に帰った後、けろっとして、
つかんでは目玉をグリグリほじったりしているらしい。

結局、後ろの操る人間次第ということやね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
